インターネットから24時間365日ご注文可能です。
ご希望の商品ページより、数量、種類を選択し、カートへ入れてください。
当サイト上のカートからご案内に沿って購入画面よりご注文ください。
当サイトでは会員登録をしなくてもご注文が可能です。
ご利用ガイド
初めての方へ
-
01ご注文方法
-
02当店から送信するメール注文完了後にご登録のメールアドレスへご注文完了メールを送信いたします。
商品の発送後は、配送業者並びにお荷物追跡番号を発送完了メールを送信いたします。
お支払い方法に銀行振込をお選びの場合は、振込先口座のメールを送信いたします。
その他、ご注文内容に関してお客様とご相談がある場合に当店からメールを差し上げます。- 当店からのメールが届かない場合
- メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダに振り分けられている、ドメイン指定受信等が考えられますので、
今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
お心当たりが無い場合、お手数ですが当店までお問い合わせください。
-
03会員登録・ログイン会員登録をしていただくと、ご入会時及びご注文時に規定のポイントが付与されます。
会員登録は無料です。お気軽にご利用ください。
また入会金や年会費などは無料なので費用はかかりません。 -
04ギフト対応商品により熨斗・包装のサービスを行っておりますので、ご贈答としてご利用いただけます。
詳しくは商品ページでご確認ください。
お支払いについて
-
01クレジット決済ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSとなります。
ご注文完了後、3営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 -
02銀行振込ご注文確定後、7日以内に指定銀行口座へお振り込みください。
ご注文確定後に当店よりお振込先口座をメールでご案内いたします。内容をご確認のうえお振込みください。
お振込み手数料はお客様ご負担となります。
お振込み確認後、3営業日以内に発送手配をおこないます。 -
03Amazon PayAmazonアカウントを使用し、Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインをし、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物が出来ます。
ご注文完了後、3営業日以内に発送手配を行います。
配送について
-
01配送業者佐川急便でお届けいたします。
一部地域のお届けはヤマト運輸を利用いたしますが、配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承ください。 -
02発送・到着日数お届け日時の指定が無いご注文商品の発送は、3営業日(休業日除く)以内に発送いたします。
発送後のお届け所要日数は地域により異なりますが、翌日~翌々日(離島、山間部除く)が目安です。
お届け日時の指定をいただいても、天候や道路状況により、お届け予定が前後する場合がございます。
配送は日本国内に限ります。 発送後は、商品のキャンセル・変更、お届け日時や配送先の変更を承ることが出来ませんので予めご了承ください。- お届けに2日以上かかる地域
- 北海道、関西、四国、中国、九州、離島、沖縄
-
03送料送料は商品により異なります。
- 精米・玄米【常温】
- 一部地域除き、送料無料
- 食品
- 【常温】 送料 770円(税込)
【冷蔵・冷凍】 送料 1,200円(税込)
・離島・沖縄への発送には別途送料がかかります。
・常温・冷蔵・冷凍の温度帯が異なる商品は同梱が出来ません。別配送扱いとなりますので、それぞれに送料がかかります。
・1配送先につき20kg以内の精米と常温食品は同梱発送が可能です。
・不在により商品をお受取り出来ず当店に返送された場合、返送料と再発送料を実費ご請求いたします。 -
04明細書・領収書金額を明記した明細書・領収書等はお付けいたしません。
ご入用の場合は事前にお申し出ください。 -
05商品消費税商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
販売商品(食品) 8%(円未満四捨五入)
販売商品(食品以外) 10%(円未満四捨五入)
送料 10%(円未満四捨五入)
返品・交換・キャンセルについて
-
01返品・交換・キャンセルについて食品の性質上、不良品および品違い等、当店の過失以外の理由による返品や交換、発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
商品到着後は、直ちに開封いただき、内容・数量をご確認ください。
製造・発送には万全を期しておりますが、万が一当店の不備がございましたら、お手数ですがご連絡ください。速やかに対応いたします。- ご注文内容の変更・キャンセル方法
- 発送日前日(休業日の場合は直前の営業日)の午前中までに直接お電話でご連絡ください。
その後のキャンセル・変更については一切お受けできませんので、悪しからずご了承ください。 - 届いた商品に品違い・数量違いがある、不備がある場合
- 担当者より折り返し、ご連絡いたします。
当店責任において、速やかに同一商品と交換または返金とさせていただきます。
商品に不備がありましたら、お手数ですが必ず現品をお送りいただきます。
すでにお召し上がりいただいた、破棄した、代理購入等の理由で現品を返送いただけない場合は
返品・交換・キャンセルを承ることが出来ませんので、現品保管のうえ当店へご連絡をお願いいたします。
-
02精米・玄米のキャンセルについて発送日から2週間経過したお米に虫の発生や米の変色、著しい味の劣化等が生じましても、
返品・交換等はお受け出来ませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
気温・湿度が高いと米虫が発生しやすくなります。また、長期保管はお米の品質低下を招きます。
保存温度15℃以下、保存湿度55~75%以下で、冷暗所で密閉されている容器等に入れ保管し、30日以内を目安に消費してください。
当店について
-
01当店について食品の各商品ページに記載されている賞味期限は、製造時の賞味期限になります。
お届けする商品はページ記載の製造時からの賞味期限とは異なることがございますので、ご了承ください。 -
02お問い合わせ先ご質問等、各種お問合せはお問い合わせフォーム、 または下記フリーダイヤルにてお気軽にお問合せ下さい。
- 株式会社おてんとさん
- フリーダイヤル 0120-915-006
営業時間 9:00-17:00 (定休日:日曜日)